FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は出てました

 こんばんは。
早いもので、もう5月ですね。
そして、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
…なんて言っている私ですが、なんと連休直前に喉を痛め、連休しょっぱなから風邪をひいてしまうという事態に見舞われてしまいました。
前回のエントリーで書いた耳の一件が解決したかと思ったら、まさかのこれです(爆)。
幸い、熱もなく、鼻水もすぐに収まり、咳がちょこっと…といった程度のものなのでよかったのですがね。
にしても、どこでうつされたのでしょうか、風邪くん。
耳鼻科でうつされたのか、職場の風邪気味の利用者さんからうつったのか、はたまた最近の気温の変化が激しすぎてやられてしまったのか…真相は謎のままですが、とにかく体には、みなさんもお気をつけて。
 さて、私ですが、遅ればせながら、「南国さざなみ放送局」というポッドキャスト番組にゲスト出演させていただきました。
こちらの番組の「Episode6-1」に出ております。
この番組にかかわっている方々は、大勢いらっしゃるのですが、その大勢いらっしゃる方々のうち、数名と共演させていただき、なんていうか、居酒屋風トーク(?)を繰り広げながら、音楽のこと、その他もろもろのことをだらだらと語り合っております。
あと、もしかしたらですが、何気にAyakongの新曲が聴けたり聴けなかったり…そんな27分余りの番組となっておりますので、お時間のある方、ぜひぜひどうぞ♪
スポンサーサイト
プロフィール

Ayakong

Author:Ayakong
 音亀フェス2016コンピレーションアルバム、4月9日より各種ミュージックストアにて絶賛発売中!
「音亀フェス2016 ~passion~」にて演奏された楽曲の中から全12曲を収録。
総収録時間約60分、熱いハートを詰め込んだ1枚、何と価格は1000円!
Ayakongは、カバー曲ながらM9、M10の2曲にかかわっております。
詳細はこちらをチェックしてね(^^)
iTunesで購入する
アマゾン・ミュージックで購入する
google paly musicで購入する
※ その他のミュージックストアでも販売されております。また、ストアによって価格が異なる場合がございます。

 こんにちは。作曲を中心に音楽活動をしておりますDTMER、Ayakongです。
視覚障害があり、普段はスクリーンリーダ(PCの画面を音声でガイドしてくれるソフトの総称)やその環境下で利用できる作曲ソフト、その他シンセサイザーをはじめとするいろんな機材を駆使して製作しています。
もともとは、ピアノを習っていた関係からそちらがメインでしたが、2009年、当時やっていた大学時代のサークルがきっかけでこの道に入りました。
ネットラジオ、暇つぶしラジオにBGMの提供を行ったり、アマナイメージズにて商用販売されている楽曲があったり、録れコン2014(島村楽器主催)にてそこそこの結果を残す等、一応してきましたが、
まだまだやれるというハングリー精神と謙虚さと活動を支えてくださっている皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに日々の活動に励んでおります。どうぞよろしく!
なお、このブログは主に、音楽活動のことや雑多な日常をつづっていくものになります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
大分旅行記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。