スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにあの楽曲を公開&今年も出演します!

 こんばんは。
こちら方面、暑かったり寒かったり、とにかく寒暖の差が激しく、それに体が付いていけなくなったのか、こんな時期に風邪をひいてしまったAyakongです。
10日くらいかけてようやく治ってきてますが、それでもこじらせないように気を配る必要がありそうな今日この頃であります。
何せ、久々に軽い熱発を引き起こしてしまったものですから。
さて、そんなダウンしているさなかにもお知らせしたいことがたまっていますので、今回も最新情報をお届けしたいと思います。
まず、前回のエントリーにて予告しました通り、Muzieにて、ついに、「踊り子たち」が先月末に掲載されました。
これは、楽曲提供を目的に昨年書き下ろしたもので、当初は冒頭の数10小節程度のループ素材でした。
が、昨年の音亀フェスでの反響もあり、12月にフルバージョンを製作し、瀬戸芸での一コンテンツにおけるBGMとして使用されたのを経て、このたび公開に踏み切る運びといたしました。
まだフルバージョンをお聴きになられていないという皆様、上記のように生地にリンクを張っておりますので、この機会に一度お聴きくださいませ。
 そして、もう一つお知らせです
一昨年から毎年出演させていただいております音亀フェス、なんと今年も出演が決定いたしました!
まだ完璧に、「これをやるぞ!」と断言することはできませんが、過去2年間とは違った意味で今年は体を張る予定です。
なんてったって、今年のフェスのテーマが、「PASSION」ということになってますから、今年も音楽愛とか情熱とかそういうのをステージにぶつけていきたいと思っておる所存です。
やろうとしていることがことゆえに、過去2年間以上に不安や心配事に押しつぶされそうになっているのですが、ある意味「恥を覚悟」で取り組んでいきたいと思います。
具体的なことが決まり、情報解禁できる時が訪れた際には、また当ブログでも告知いたしますので、どうぞ今年も応援のほどよろしくお願いいたしまぁ~すm(__)m
そんなわけで、いよいよ夏本番と言うところ、夏風邪や熱中症、食中毒など出てくる時期です。
風邪をひいた私が言えることではありませんが、どうぞ今後ともお体に気をつけてお過ごしください。
スポンサーサイト
プロフィール

Ayakong

Author:Ayakong
 音亀フェス2016コンピレーションアルバム、4月9日より各種ミュージックストアにて絶賛発売中!
「音亀フェス2016 ~passion~」にて演奏された楽曲の中から全12曲を収録。
総収録時間約60分、熱いハートを詰め込んだ1枚、何と価格は1000円!
Ayakongは、カバー曲ながらM9、M10の2曲にかかわっております。
詳細はこちらをチェックしてね(^^)
iTunesで購入する
アマゾン・ミュージックで購入する
google paly musicで購入する
※ その他のミュージックストアでも販売されております。また、ストアによって価格が異なる場合がございます。

 こんにちは。作曲を中心に音楽活動をしておりますDTMER、Ayakongです。
視覚障害があり、普段はスクリーンリーダ(PCの画面を音声でガイドしてくれるソフトの総称)やその環境下で利用できる作曲ソフト、その他シンセサイザーをはじめとするいろんな機材を駆使して製作しています。
もともとは、ピアノを習っていた関係からそちらがメインでしたが、2009年、当時やっていた大学時代のサークルがきっかけでこの道に入りました。
ネットラジオ、暇つぶしラジオにBGMの提供を行ったり、アマナイメージズにて商用販売されている楽曲があったり、録れコン2014(島村楽器主催)にてそこそこの結果を残す等、一応してきましたが、
まだまだやれるというハングリー精神と謙虚さと活動を支えてくださっている皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに日々の活動に励んでおります。どうぞよろしく!
なお、このブログは主に、音楽活動のことや雑多な日常をつづっていくものになります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
大分旅行記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。