スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ayakongから音亀フェス関連のお知らせ

 こんばんは。

気が付けば、もう5月も中旬、桜前線もようやくゴールに差し掛かろうとしているようで、地元では昨日開花したんだとか…。

日差しの強さや天気の良しあしも日によって変化していて、その中で、なんとちょっと油断しただけで、日焼け顔になってしまうGWを過ごすに至ってしまった私であります。

みなさんは、GW、どのようにして過ごしておられましたでしょうか?

私のように、3日から7日までカレンダー通りに休んだという方もいれば、なんと9連休だった方もいるようで、実際、私の勤めてる会社の入っているビルの親会社の社員様たちは9連休だったんだそうな。

それくらい休みがあれば、この前よりも長く関東に旅行することを考えたのになあと思いながら、お酒に酔いつぶれて死亡状態になってみたり、仕事してると普段いけないようなお店にちょっとふらっと出かけてみたり、音楽活動関連でのやることをいろいろ片づけたりして終わってしまいました。

しかし、休み中に出向いたお店にしろスーパーにしろ、私と同じ業態のほかの職場の方々にしろ、休みがない、休みなんてとんでもないなんてところもあるよなあと思いつつ、

そういう方々が私たちと同じように休みたいっていう気持ちがありながらも、汗水流してがんばっておられるおかげで、私たちがその期間にいろいろなことがエンジョイできたり、世の中が成り立っているんだなというのを忘れてはならないなと思うここ最近です。



 さて、ようやくここからが本題。

いつお知らせしようか迷っていたところではありますが、音亀フェス関連のお知らせを一つ。

この秋も開催される予定になっております「音亀フェス2017 -Cross-」につきまして、誠に勝手ながらAyakongは、本年の出演を見送らせていただきますことをこの場を借りてお知らせさせていただきます。

2014年の初出演以降、毎年Ayakongステージを楽しみにお待ちくださっていた皆様方には、ご期待に沿えない結果となり大変申し訳なく思っております。

昨年末ごろから当ブログでは採算書いていることではありますが、今年は「アーティスト Ayakong」としての製作、並びにその他の付随する活動に力を入れたいと考えており、特にここ1,2年余りおろそかにしまくっていることを多く残している事情もあり、それらを一つずつ確実にこなしていきたいと考えております。

そのうえで、これまた採算書かせていただいていることになりますが、今年は点字関連の資格取得を目指しており、そこに係るもろもろも含め、今後音楽活動以外にて起こりうる状況等も考慮し、苦渋ではありますが今回の決断に踏み切るに至りました。

もちろん、今年の出演が万一決まった暁にやりたかったことがまったくなかったわけではありませんし、いうまでもなく音亀フェスがいやになったわけでもありません…いいえ、むしろ大好きですと言ってもいいくらいです。

もっと言えば、1曲だけでも何かしでかそうかな?という考えも、決断するぎりぎりまであったりなかったりしてました。

ですが、やるからにはやはり最高の状態でみっちりとやりたいものですし、何より今後の予定等を考慮しての決断ですので、その点をご了承いただけますと幸いでございます。

もう一度書きますが、私は音亀フェスが大好きです。

次回以降開催される際には、必ずこの「音亀フェス」のステージに戻ってくることを誓い、お知らせの終わりとさせていただきます。



 最後に、引き続き、音亀フェス2016のコンピアルバム、各種ミュージックストアにて1000円で絶賛発売中でございます(一部価格の異なるストアがあります)。

Ayakongは、メガネDさん、およびAnimal c@stersのカバー曲2曲で参加させていただいております。

詳細は、上記リンクにあります、「Compilation album」のリンクをクリックしチェックしてみてくださいね(^^)

今後とも、引き続き応援よろしくお願いしまぁー~すm(__)m

スポンサーサイト
プロフィール

Ayakong

Author:Ayakong
 音亀フェス2016コンピレーションアルバム、4月9日より各種ミュージックストアにて絶賛発売中!
「音亀フェス2016 ~passion~」にて演奏された楽曲の中から全12曲を収録。
総収録時間約60分、熱いハートを詰め込んだ1枚、何と価格は1000円!
Ayakongは、カバー曲ながらM9、M10の2曲にかかわっております。
詳細はこちらをチェックしてね(^^)
iTunesで購入する
アマゾン・ミュージックで購入する
google paly musicで購入する
※ その他のミュージックストアでも販売されております。また、ストアによって価格が異なる場合がございます。

 こんにちは。作曲を中心に音楽活動をしておりますDTMER、Ayakongです。
視覚障害があり、普段はスクリーンリーダ(PCの画面を音声でガイドしてくれるソフトの総称)やその環境下で利用できる作曲ソフト、その他シンセサイザーをはじめとするいろんな機材を駆使して製作しています。
もともとは、ピアノを習っていた関係からそちらがメインでしたが、2009年、当時やっていた大学時代のサークルがきっかけでこの道に入りました。
ネットラジオ、暇つぶしラジオにBGMの提供を行ったり、アマナイメージズにて商用販売されている楽曲があったり、録れコン2014(島村楽器主催)にてそこそこの結果を残す等、一応してきましたが、
まだまだやれるというハングリー精神と謙虚さと活動を支えてくださっている皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに日々の活動に励んでおります。どうぞよろしく!
なお、このブログは主に、音楽活動のことや雑多な日常をつづっていくものになります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
大分旅行記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。