FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慌ただしかった日常をマッタリと振り返る



 こんにちは。

ここ1カ月ほどファーストアルバム関連の件で何かとあわただしくなっていたAyakongでーす。

いやね、ぶっちゃけそれだけならまだいいんですよ、本当。

仕事も仕事で、約10日くらい前にやってきた嵐が原因で、職場へ行くも、今日性帰宅命令が出たり、そうかと思えば、次の日にはとあるパート職員が朝っぱらから上司とあまりにもくだらないもめ事を起こして、それを引き金に大変なことをやらかしてくれるなんていう事件まで発生したりして、「もう勘弁しておくれ!こちらの身にもなってくれ!」ってことまで起きてるわけです。

同時に、自分は、他の職員の足を引っ張ってないだろうかと一抹の不安を覚えたりもしました。

とはいえ、アルバム製作発表の準備が大詰めを迎えていたこともあり、一昨晩のヒマラジの放送と、投票企画の開始を宣言できる状態になるまでは、仕事もプライベートも死に物狂いになってました。←このころは、なんだかちょっとした物から若干致命的なものまで、私自身もやらかしを頻発する事態になっておりましたし。

そんなわけで、今年のクリスマス時期は、例年になく慌ただしかったという点で、クルシミマスになってましたw。

とはいえ、アルバム関係の企画を無事に立ち上げ、仕事も一昨日でひとまずおしまいということになり、明日大掃除と書類整理に午前中行けば、正式に仕事納めということになります。

ただ、一番上の立場の上司が入院する事態になって、忘年会が中止になるって言う残念なこともあったりしましたが、その分、新年会になるようなのでそれを楽しみに待ちたいところです。

しかし、あまりカラオケは参加する気になれないなあ…などとつぶやいてみる(待て)。

あのですね、気の合う仲間とカラオケは全然いいんですけど、家族とかそんなに親しくない人が相手だと、聴いて盛り上げる役に回りたいと思うわけですね。←聴いたり曲作ったりするのは好きな癖にねぇww、いやぁ、困ったな。

何気に他にも書きたいことあるんですけど、ひとまず今日はこの辺で。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Ayakong

Author:Ayakong
 音亀フェス2016コンピレーションアルバム、4月9日より各種ミュージックストアにて絶賛発売中!
「音亀フェス2016 ~passion~」にて演奏された楽曲の中から全12曲を収録。
総収録時間約60分、熱いハートを詰め込んだ1枚、何と価格は1000円!
Ayakongは、カバー曲ながらM9、M10の2曲にかかわっております。
詳細はこちらをチェックしてね(^^)
iTunesで購入する
アマゾン・ミュージックで購入する
google paly musicで購入する
※ その他のミュージックストアでも販売されております。また、ストアによって価格が異なる場合がございます。

 こんにちは。作曲を中心に音楽活動をしておりますDTMER、Ayakongです。
視覚障害があり、普段はスクリーンリーダ(PCの画面を音声でガイドしてくれるソフトの総称)やその環境下で利用できる作曲ソフト、その他シンセサイザーをはじめとするいろんな機材を駆使して製作しています。
もともとは、ピアノを習っていた関係からそちらがメインでしたが、2009年、当時やっていた大学時代のサークルがきっかけでこの道に入りました。
ネットラジオ、暇つぶしラジオにBGMの提供を行ったり、アマナイメージズにて商用販売されている楽曲があったり、録れコン2014(島村楽器主催)にてそこそこの結果を残す等、一応してきましたが、
まだまだやれるというハングリー精神と謙虚さと活動を支えてくださっている皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに日々の活動に励んでおります。どうぞよろしく!
なお、このブログは主に、音楽活動のことや雑多な日常をつづっていくものになります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
大分旅行記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。