FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページ再開のお知らせ

 こんばんは。
ブログ始めて早々のことで大変恐縮ではありますが、このたび、今年3月からしばらくの間休止していたホームページを再開することになりました。
その名もです。
2009年にこちらの旧サイトが産声をあげ、そのちょうど翌年に「Ayakongの音楽三昧」というサイト名になり、その後大きなものから小さなものまでリニューアルを重ねてきました。
しかし、2011年以降2~3年余りのリアルでの状況が非常に悪かったことに加え、それに比例するかのように更新頻度も激減し、一時期まともに作曲に時間を費やせる状況にもなかったことから、いつか必ずサイトを再開させることを宣言し、今年2月、跡地として現在も残っている旧サイトを閉鎖する決断に踏み切りました。
その後、今年の夏の終わりごろから、少し生活が落ち着き始めたことからこのたびの再会を決断し、ホームページの誕生日である昨日12月4日付でグランドオープンしています。
新しい試みなんかをやってみる計画もありますが、あいにく現在も工事中のページがそこそこたくさん存在しますので、予めご了承願います。
とはいえ、新サイトは出来る限り頻繁に更新していくよう努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

☆ この記事をご覧になった方で、旧サイト閉鎖時に一旦リンクを削除された方、ならびに現在も旧サイトへリンクを張られている方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが、リンクURLやサイト名商などもろもろの変更のほど、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Ayakong

Author:Ayakong
 音亀フェス2016コンピレーションアルバム、4月9日より各種ミュージックストアにて絶賛発売中!
「音亀フェス2016 ~passion~」にて演奏された楽曲の中から全12曲を収録。
総収録時間約60分、熱いハートを詰め込んだ1枚、何と価格は1000円!
Ayakongは、カバー曲ながらM9、M10の2曲にかかわっております。
詳細はこちらをチェックしてね(^^)
iTunesで購入する
アマゾン・ミュージックで購入する
google paly musicで購入する
※ その他のミュージックストアでも販売されております。また、ストアによって価格が異なる場合がございます。

 こんにちは。作曲を中心に音楽活動をしておりますDTMER、Ayakongです。
視覚障害があり、普段はスクリーンリーダ(PCの画面を音声でガイドしてくれるソフトの総称)やその環境下で利用できる作曲ソフト、その他シンセサイザーをはじめとするいろんな機材を駆使して製作しています。
もともとは、ピアノを習っていた関係からそちらがメインでしたが、2009年、当時やっていた大学時代のサークルがきっかけでこの道に入りました。
ネットラジオ、暇つぶしラジオにBGMの提供を行ったり、アマナイメージズにて商用販売されている楽曲があったり、録れコン2014(島村楽器主催)にてそこそこの結果を残す等、一応してきましたが、
まだまだやれるというハングリー精神と謙虚さと活動を支えてくださっている皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに日々の活動に励んでおります。どうぞよろしく!
なお、このブログは主に、音楽活動のことや雑多な日常をつづっていくものになります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
大分旅行記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。