FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ayakongより皆さまへ大切なお知らせ

 こんばんは、Ayakongです。
突然ですが、本日は皆さまに大切なお知らせをしなければならなくなったため、この記事を書かせていただいております。
特に、私が出演する番組をお聴きくださっている皆様や関係者の皆様には、大変重要なお知らせとなりますので、最後までご一読願います。
 このたび、私Ayakongですが、本日4月1日を持ちまして、諸般の事情により、当面の間、すべてのネットラジオへの出演を見送らせていただくことを決定いたしましたので、ここにご報告させていただきます。
万一、出演依頼を何らかの形でお送りいただいても、それがいかなる理由であれ対応できかねますので、予めご了承願います。
また、今後出演予定、あるいは企画進行予定でした、すべてのネットラジオ番組につきましても、その予定を一旦白紙とさせていただくことも、合わせてこの場で発表させていただきます。
ネットラジオにてつながりのある多くの関係者の皆様におかれましては、このような事態になってしまったこと、ならびに何の個別の予告もなしにこのような形で発表することにしてしまったこと、大変申し訳なく思っております。
実は、裏でいろいろと悩んでおり、実際問題、私自身、やはり自分の声があまり好きではないという裏事情もあったりしまして、ラジオの場に声を出すのも、正直言って最近辛くなっているのが現状でもあります。
なにはともあれ、いつになるかは、ひとまず今のところはお約束できませんが、いつか必ずネットにはまた声を出したいと思いますので、それまでもうしばらくお時間を頂戴させてください。
ただし、状況によればですが、今後の音楽活動におけるすべての予定そのものも白紙となる可能性がございますことも、合わせてご了承いただきたく思います。
私が出演する番組を楽しみに聴いてくださっていた皆様、出演の依頼に当たり、お声かけくださったすべての皆様には、感謝の気持ちとともに、このような形でご迷惑をおかけすることになってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
とはいえ、事情が事情なため、このような措置をとらざるを得なくなってしまいました。
それでも、私は皆さまにお約束いたします。
「またいつか必ず、どこかの番組でお会いしましょう!!
………
………」


「なあんちゃって(^^)」

 はいはい、上記までの内容は全部全部ぜえぇぇー~んぶ、嘘なのでございます(何)。
大丈夫です、私Ayakongはこれまで通り活動を続けてまいりますので、ご安心ください。←最近、新曲が停滞気味ですが(-_-;)。
いやね、もうこの際だから言っちゃいますけど、今年のエイプリルフールに、どういう嘘をつこうか、まったくもって何も案が思い浮かばなかったわけですよ、しかも昨日の時点で。
おまけにこれ、思いついたのが仕事中だった本日の日中という具合ですから、困りものです。
んで、今度こそ真面目にお知らせ、というか正真正銘出演情報なわけです。
実は私、これに出演して、変なことをやりに行きました。
まあ早い話が、とあるやらかしに加担したわけで、きっと番組中のどこか2か所くらいのところで声を出してます。
きっともって、何かが起こること間違いなしのはずです。
というわけで、茶番7割くらい?の本日の記事は、終わりにしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メックさんへ

 コメントありがとうございます。
うわぁ!!や、やられましたぁwww。
まあ、本当にネットラジオに関しては、見送るとかそんなことは一切思ってませんですから。
ちなみに、こういう日の近くあたりに、どういうわけかモロバレな嘘をつくという発想にはならないものでして、
いつも、嘘か本当かギリギリの線のことを言ってしまう癖がついてしまってるようです。
あれは4年くらい前だったか、当時某学校の学生だったのですが、とあることを勉強していることに違和感を感じていたのと、
学校や当時住んでいた寄宿舎自体も嫌になり始めていて、
それをネタにして「休学することになりました」的な内容をとあるSNSサイトに書いたんですが、
いやあ、あのときは、冗談抜きに大変なことになりまして(苦笑)。
当時の私は、実際問題、上のようなことを本当に思っていたので、なおのことです。
あ、そうそう、DM役に立ってますよ。
それと、ちょっと関連で後ほど1個メッセージします。

元気な復帰を楽しみに待ってるよ!

嘘にしろ、本当にしろ、文面がかなり強かったので、若干は、その気持ちもあるのかなとw
気持ちよく、スカーンと復活した時に、より激しく、より素晴らしいものを待ってますよ!

と、完全に、引っかかったので、コメントで仕返しですw
先日のDM参考になったかな?
また、色々楽しみにしてますよ!
プロフィール

Ayakong

Author:Ayakong
 音亀フェス2016コンピレーションアルバム、4月9日より各種ミュージックストアにて絶賛発売中!
「音亀フェス2016 ~passion~」にて演奏された楽曲の中から全12曲を収録。
総収録時間約60分、熱いハートを詰め込んだ1枚、何と価格は1000円!
Ayakongは、カバー曲ながらM9、M10の2曲にかかわっております。
詳細はこちらをチェックしてね(^^)
iTunesで購入する
アマゾン・ミュージックで購入する
google paly musicで購入する
※ その他のミュージックストアでも販売されております。また、ストアによって価格が異なる場合がございます。

 こんにちは。作曲を中心に音楽活動をしておりますDTMER、Ayakongです。
視覚障害があり、普段はスクリーンリーダ(PCの画面を音声でガイドしてくれるソフトの総称)やその環境下で利用できる作曲ソフト、その他シンセサイザーをはじめとするいろんな機材を駆使して製作しています。
もともとは、ピアノを習っていた関係からそちらがメインでしたが、2009年、当時やっていた大学時代のサークルがきっかけでこの道に入りました。
ネットラジオ、暇つぶしラジオにBGMの提供を行ったり、アマナイメージズにて商用販売されている楽曲があったり、録れコン2014(島村楽器主催)にてそこそこの結果を残す等、一応してきましたが、
まだまだやれるというハングリー精神と謙虚さと活動を支えてくださっている皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに日々の活動に励んでおります。どうぞよろしく!
なお、このブログは主に、音楽活動のことや雑多な日常をつづっていくものになります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
大分旅行記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。