FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっきりMonday!

 …って、何かの番組名のパクリではないですぞw。
というわけでこんばんは、Ayakongです。
本当であれば、次のエントリーではもう少し私についての自己紹介とか思いみたいなのを連ねていこうと思ったんですが、タイトルの通りなんだか予想外なことがあったので、急きょ予定を変更してこれを書いてみることにしました。
それは、1週間前に某地方のラジオ局の某番組のプレゼントコーナーに応募したら、なんと当選者として自分の名前が呼ばれてしまったという事件が発生してくれちゃったのでした。
事の経緯ですが、先々週から先週(性格には昨日)までにかけて、ラジオの冬の感謝週間みたいなのをやってたわけでして、そこで出来る限り食べ物関係を中心に、これはよさそうだというプレゼントがあったらどんどん応募してしまおうと狙っていたのです。←もちろんダメ元が大前提であるという考えのもとでです。
本当なら、
○○1年分
とかいう感じのプレゼントも今回は充実していて、そっちにももっと応募しまくろうと画策してたのですがあいにく仕事の時間帯などと重なったりしてうまくタイミングをつかむことが出来なかったのでした。
それでも、「これだっ!」と思ったものには、軽い気持ちでPCからメールを飛ばし続けました。
その前にも、いくらのしょうゆ漬けやら、コーヒーやら、鍋のセットやらが出てきた時にも攻めの姿勢で(笑)応募してましたが、やはり当たらず。
まあそんなものかと思っていた反面、応募したもののどれか一つでも当たればそれでいいと思っていました。
ところが、今朝も応募するため、メールを書き始めようとしたその瞬間、ラジオで住んでいる地域と名前が読み上げられたのを聴いたため、あわててメールを閉じましたとさ(爆)。
ちなみに、今回手にする予定なのは、牡蠣とアサリとホッキのセットで、実家からおおよそ車で1時間くらい走ったところにある牡蠣の有名な某都市の産物たちだったりします。
とはいえ、自分と同姓同名の人はおそらくあふれるほどいる可能性が高いうえ、自分の住んでいる市にも同じ名前の人がいそうなので、届くまで何とも素直には喜べないところですが、きっと自分ではないかと信じて待ちたいと思います。←万一これ自分じゃなかったら、ある意味一つの笑い話になってしまいそうですがね(苦笑)。
ってなわけで、今週早々から起こった良い出来事でございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Ayakong

Author:Ayakong
 音亀フェス2016コンピレーションアルバム、4月9日より各種ミュージックストアにて絶賛発売中!
「音亀フェス2016 ~passion~」にて演奏された楽曲の中から全12曲を収録。
総収録時間約60分、熱いハートを詰め込んだ1枚、何と価格は1000円!
Ayakongは、カバー曲ながらM9、M10の2曲にかかわっております。
詳細はこちらをチェックしてね(^^)
iTunesで購入する
アマゾン・ミュージックで購入する
google paly musicで購入する
※ その他のミュージックストアでも販売されております。また、ストアによって価格が異なる場合がございます。

 こんにちは。作曲を中心に音楽活動をしておりますDTMER、Ayakongです。
視覚障害があり、普段はスクリーンリーダ(PCの画面を音声でガイドしてくれるソフトの総称)やその環境下で利用できる作曲ソフト、その他シンセサイザーをはじめとするいろんな機材を駆使して製作しています。
もともとは、ピアノを習っていた関係からそちらがメインでしたが、2009年、当時やっていた大学時代のサークルがきっかけでこの道に入りました。
ネットラジオ、暇つぶしラジオにBGMの提供を行ったり、アマナイメージズにて商用販売されている楽曲があったり、録れコン2014(島村楽器主催)にてそこそこの結果を残す等、一応してきましたが、
まだまだやれるというハングリー精神と謙虚さと活動を支えてくださっている皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに日々の活動に励んでおります。どうぞよろしく!
なお、このブログは主に、音楽活動のことや雑多な日常をつづっていくものになります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
大分旅行記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。