FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音亀フェス2015 配信開始まであと少し!!

 こんばんは。
温かくなったり寒くなったりと、何かにつけてはっきりしない天候が続いていたりしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さてさて、そんなさなかではありますが、いよいよ音亀フェス2015の配信開始まで、残り1週間を切りました。
こうして、秒読み態勢に入っている中、Ayakong自身の緊張感とでもいうんでしょうか、そういうのも徐々に高ぶり始めております。
本日も、フェス関連のお知らせが何点かございますので、ぜひぜひ最後までお付き合い願います(^^)。
ついに、配信開始記念生放送の放送時間、ならびにAyakongの大まかな出演時間帯が決定いたしましたので、本日はそちらについてのお知らせです。
まず、生放送の放送開始時刻ですが、21日、22日の両日ともに、午後8時より、Ustreamおよびネットラジオサイト、FC2ねとらじより生放送となっております。
今年のフェスの模様を世界最速で初オンエアという大変貴重な時間であり、生放送を通して、みなさんと熱い時間を楽しみ、共有し合う時間でもありますので、ぜひぜひ一緒に盛り上がりましょう!
そしてそして、私Ayakongの大まかな出演時間帯についてもお知らせします。
Ayakongは、1日目(22日)の21時代の登場予定です。
当日は、生放送の進行状況等により、多少ステージ開始時刻が前後する場合がございます。
また、21時代のトップを切って登場する都合上、場合によっては、21時を回る前からステージが始まる可能性もございますので、できれば21時前に(もっといえば初めから)お聴きいただきますと確実です。
なお、両日ともに私自身も生放送に参加させていただきますので、ぜひ一緒に、秋の夜長のあつ~い夜を楽しみましょう、そして、盛り上がりましょう!!
ステージ本編については、もう今の段階で語りつくすべきことは先日すべて語り倒してますので、これ以上言うことはありません…本当です、何もありません。
ただ一つ…今年は、昨年の反省を生かしつつ、あのころの何倍、何10倍、いや、それ以上に熱を入れ、力を注ぐことができたものと自負しています。
ですので、他の素晴らしいアーティストさんたちの演奏も楽しみにしつつ、私目のステージにもご期待くだされば幸いです。
また、これを契機に、一人でも多くの方に、音亀フェス、ならびに私Ayakongを知っていただける機会となれば、何よりうれしい限りです。
ではでは…フェス当日にお会いしましょう!!
皆様のアクセス、心よりお待ちしていまぁ~す♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Ayakong

Author:Ayakong
 音亀フェス2016コンピレーションアルバム、4月9日より各種ミュージックストアにて絶賛発売中!
「音亀フェス2016 ~passion~」にて演奏された楽曲の中から全12曲を収録。
総収録時間約60分、熱いハートを詰め込んだ1枚、何と価格は1000円!
Ayakongは、カバー曲ながらM9、M10の2曲にかかわっております。
詳細はこちらをチェックしてね(^^)
iTunesで購入する
アマゾン・ミュージックで購入する
google paly musicで購入する
※ その他のミュージックストアでも販売されております。また、ストアによって価格が異なる場合がございます。

 こんにちは。作曲を中心に音楽活動をしておりますDTMER、Ayakongです。
視覚障害があり、普段はスクリーンリーダ(PCの画面を音声でガイドしてくれるソフトの総称)やその環境下で利用できる作曲ソフト、その他シンセサイザーをはじめとするいろんな機材を駆使して製作しています。
もともとは、ピアノを習っていた関係からそちらがメインでしたが、2009年、当時やっていた大学時代のサークルがきっかけでこの道に入りました。
ネットラジオ、暇つぶしラジオにBGMの提供を行ったり、アマナイメージズにて商用販売されている楽曲があったり、録れコン2014(島村楽器主催)にてそこそこの結果を残す等、一応してきましたが、
まだまだやれるというハングリー精神と謙虚さと活動を支えてくださっている皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに日々の活動に励んでおります。どうぞよろしく!
なお、このブログは主に、音楽活動のことや雑多な日常をつづっていくものになります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
大分旅行記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。