FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間もなくスタート!!音亀フェス2015!!

 こんにちは、Ayakongです。
今週の途中から、すっかり寒くなってしまった北海道、雪の降り始めている地域も出てき始めておりますが、みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか?
さてさて、そんな外が寒い中ではありますが、いよいよ、音亀フェス2015 -LINK-の配信当日となりました。
本日と明日の2日間にわたり、15組以上ものアーティストたちがそれぞれの個性を存分に生かした多彩なステージを繰り広げます。
また、両日夜8時より、UstreamとFC2ねとらじより、配信開始記念生放送がオンエアとなりますよ~。
同時に、ライブ中は出演アーティストたちによるバックステージ放送がツイキャスより配信となります(Ayakongも参加いたします)。
そして、前回のエントリーでも予告しましたが、Ayakongは本日1日目の3組目(21時ごろ)の搭乗予定です。←多少お時間が前後する場合がございます。
とはいえ、個性的なアーティストさんが数多く出演されますので、できれば放送スタートの8時からお付き合いいただけますと幸いです。
 さて、ここからは、当日の配信をお楽しみいただくにあたり、大切な情報を記載しておりますので、最後までご一読くださいませ。
下記のいずれかのリンクにて、当日の生放送をご視聴いただけます。
Ustreamでお聴きになる方はこちら!
FC2ねとらじでお聴きになる方はこちら!
ツイキャスによるバックステージ放送はこちら!
☆ バックステージ放送は、メインの放送を聴きながらお楽しみいただきますと、より音亀フェスを楽しむことができますよ(^^)
また、ライブ中はメインのコメント欄であるTwitterのハッシュタグ、#音亀フェスにてコメントを受け付けております。
#音亀フェスのハッシュタグ(要Twitter登録)
また、Twitterのアカウントをお持ちでない方向けに、サブのコメント欄もございますので、ぜひご活用くださいませ。
それでは皆様、ライブの興奮、ライブの盛り上がり、音楽の楽しみを同じ時間に共有しましょう!アクセスお待ちしております!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Ayakong

Author:Ayakong
 音亀フェス2016コンピレーションアルバム、4月9日より各種ミュージックストアにて絶賛発売中!
「音亀フェス2016 ~passion~」にて演奏された楽曲の中から全12曲を収録。
総収録時間約60分、熱いハートを詰め込んだ1枚、何と価格は1000円!
Ayakongは、カバー曲ながらM9、M10の2曲にかかわっております。
詳細はこちらをチェックしてね(^^)
iTunesで購入する
アマゾン・ミュージックで購入する
google paly musicで購入する
※ その他のミュージックストアでも販売されております。また、ストアによって価格が異なる場合がございます。

 こんにちは。作曲を中心に音楽活動をしておりますDTMER、Ayakongです。
視覚障害があり、普段はスクリーンリーダ(PCの画面を音声でガイドしてくれるソフトの総称)やその環境下で利用できる作曲ソフト、その他シンセサイザーをはじめとするいろんな機材を駆使して製作しています。
もともとは、ピアノを習っていた関係からそちらがメインでしたが、2009年、当時やっていた大学時代のサークルがきっかけでこの道に入りました。
ネットラジオ、暇つぶしラジオにBGMの提供を行ったり、アマナイメージズにて商用販売されている楽曲があったり、録れコン2014(島村楽器主催)にてそこそこの結果を残す等、一応してきましたが、
まだまだやれるというハングリー精神と謙虚さと活動を支えてくださっている皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに日々の活動に励んでおります。どうぞよろしく!
なお、このブログは主に、音楽活動のことや雑多な日常をつづっていくものになります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
大分旅行記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。