FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ayakongステージ終了&まだまだ続くよ音亀フェス


 まずは、昨日の音亀フェス1日目の配信をお聴きくださいました皆様、どうもありがとうございました。
今年のAyakongは、オール新曲3本立てということでお届けしてまいりましたが、お楽しみいただけましたでしょうか?
今になって、反省点もあれこれ出てきておりますが、これは今後の課題になっていくのかな?と思います。
まあ、このあたりの話ですとか、ブログなどでは決して一言も語らなかった(昨日のバックステージ放送でさらっと語ってますが)裏話についても、明日以降ぼちぼち書いていけたらと思っております。
併せて、他の出演者の方の演奏を聴いて、今年もいろいろ感じた部分、学ばせていただいた部分、刺激を受けた部分がそれはもうたくさんありますので、これについても、おいおいつまんでいこうと考えてます。
本当は、もう今日のこの記事の段階から書きたい気持ちが山々なのですが、何を隠そう、まだまだまだまだフェスが本日も続きます。
まだ登場していないアーティストさんが多数いらっしゃいますし、注目の方々や昨日とは違った一面を持つ方々も多数出てまいります。
また、本日も配信開始記念生放送にAyakongも出演いたします。
なお、本日ですが、リアルとの兼ね合いの都合上、途中退席いたします。
昨日は、余りに興奮しすぎて、放送が終わった後、何をしゃべったかあまり憶えていないような状態でしたが、あとあと聴きなおすと、興奮しすぎたり意識が飛んだり、している場面が多々あり、なんだか申し訳ないなとも思ったりしておりました(笑)。
今日は、もうちょっと落ち着いた気持ちで?出演できればと考えておりますので、ぜひともまた一緒に盛り上がりましょう!待ってますぜぇー~い!!
 あ、そうそう、大切な最新情報がありましたのでお伝えしますね。
こちらの特設サイトにて、昨日生配信されましたフェス1日目の模様のぽっどキャスト版、ならびに、昨日の生放送の模様(ツイキャスにて配信いたしました、バックステージ放送含む)が公開となりました。
昨日の放送を聴けなかった方、どちらか片方だけを聴いていた方、もう一度あの興奮を味わいたい…などという方、ぜひぜひDLしてお楽しみくださいね。
ただし、いずれにせよ、時間が長いので、お体に無理をかけないように、また、日常生活に支障をきたさない程度にお楽しみくださいね。
併せて、フェス本編につきましては、YouTubeにも公開されています。
なお、このYouTube版では、各アーティストさんの出演時間帯にジャンプできるリンクが設けられておりますので、途中から動画を再生される方や特定のアーティストさんの部分を聴きたいという場合にご活用いただけます。
ちなみに、Ayakongですが45分40秒あたりから出ております。
最後に、本日の生放送も、前回のエントリーにて記載したアクセス方法でお楽しみいただけます。
それでは皆様、本日も20時よりお会いしましょう!!そして、まだまだ楽しみましょう、盛り上がって行きましょう!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Ayakong

Author:Ayakong
 音亀フェス2016コンピレーションアルバム、4月9日より各種ミュージックストアにて絶賛発売中!
「音亀フェス2016 ~passion~」にて演奏された楽曲の中から全12曲を収録。
総収録時間約60分、熱いハートを詰め込んだ1枚、何と価格は1000円!
Ayakongは、カバー曲ながらM9、M10の2曲にかかわっております。
詳細はこちらをチェックしてね(^^)
iTunesで購入する
アマゾン・ミュージックで購入する
google paly musicで購入する
※ その他のミュージックストアでも販売されております。また、ストアによって価格が異なる場合がございます。

 こんにちは。作曲を中心に音楽活動をしておりますDTMER、Ayakongです。
視覚障害があり、普段はスクリーンリーダ(PCの画面を音声でガイドしてくれるソフトの総称)やその環境下で利用できる作曲ソフト、その他シンセサイザーをはじめとするいろんな機材を駆使して製作しています。
もともとは、ピアノを習っていた関係からそちらがメインでしたが、2009年、当時やっていた大学時代のサークルがきっかけでこの道に入りました。
ネットラジオ、暇つぶしラジオにBGMの提供を行ったり、アマナイメージズにて商用販売されている楽曲があったり、録れコン2014(島村楽器主催)にてそこそこの結果を残す等、一応してきましたが、
まだまだやれるというハングリー精神と謙虚さと活動を支えてくださっている皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに日々の活動に励んでおります。どうぞよろしく!
なお、このブログは主に、音楽活動のことや雑多な日常をつづっていくものになります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
大分旅行記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。