FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットラジオ出演情報@楽しい嘘は人を愉快にする

 こんにちは。
今年は、このブログで大胆な、大それた嘘をつく余裕の欠片もなかったAyakongです。
ってなわけで、等々新年度に突入しましたね。
皆さんは、どのようなスタートを切りましたでしょうか?
そして、上記の分からも察しがつくと思いますが、一昨日はエイプリルフール…ということで、今年はどんな嘘をつきましたか?
そして、どんな嘘に騙されてしまいましたか?
私はと言うと、まあ上の通りだったのですが、今年も某所にて嘘八百を並べ立てることに加担してまいりましたので、本日はそのお知らせをしますね(^^)。
本当なら、もうちょっと早くお知らせするべきだったんですが、ごめんなさい。
去る4月1日(金)に配信されました、毎度お世話になっておりますポッドキャスト番組、DYのPULVERIZEBEATの嘘回に出演させていただきました。
今年もまた、昨年とは違った意味で面白いコンテンツになっており、Ayakongはまたしても冒頭とラストのあたりにちゃっかり登場しております。
何をやっているかは、是非とも実際のものを聴いて確認していただきたいなと思っています。
また、私の他にも、パラビにゆかりのあるそうそうたる面々が集まっておりますので、そちらも聴きどころですよ。→詳細はここをクリックしてみてね♪
また、後日Ayakong的な嘘回の裏話を語れたらと思っておりますので、お楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Ayakong

Author:Ayakong
 音亀フェス2016コンピレーションアルバム、4月9日より各種ミュージックストアにて絶賛発売中!
「音亀フェス2016 ~passion~」にて演奏された楽曲の中から全12曲を収録。
総収録時間約60分、熱いハートを詰め込んだ1枚、何と価格は1000円!
Ayakongは、カバー曲ながらM9、M10の2曲にかかわっております。
詳細はこちらをチェックしてね(^^)
iTunesで購入する
アマゾン・ミュージックで購入する
google paly musicで購入する
※ その他のミュージックストアでも販売されております。また、ストアによって価格が異なる場合がございます。

 こんにちは。作曲を中心に音楽活動をしておりますDTMER、Ayakongです。
視覚障害があり、普段はスクリーンリーダ(PCの画面を音声でガイドしてくれるソフトの総称)やその環境下で利用できる作曲ソフト、その他シンセサイザーをはじめとするいろんな機材を駆使して製作しています。
もともとは、ピアノを習っていた関係からそちらがメインでしたが、2009年、当時やっていた大学時代のサークルがきっかけでこの道に入りました。
ネットラジオ、暇つぶしラジオにBGMの提供を行ったり、アマナイメージズにて商用販売されている楽曲があったり、録れコン2014(島村楽器主催)にてそこそこの結果を残す等、一応してきましたが、
まだまだやれるというハングリー精神と謙虚さと活動を支えてくださっている皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに日々の活動に励んでおります。どうぞよろしく!
なお、このブログは主に、音楽活動のことや雑多な日常をつづっていくものになります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
大分旅行記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。