FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながらコメンタリー

 おはようございます。
早朝からの更新でございます。
GWが本格的に開けましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 さて、今回ですが、一つお知らせです。
先日、5月9日に、Ayakongによる昨年の音亀フェスコメンタリーが配信されました。
「今さらかよ!」っていう突っ込みがきそうですが、まあお許しをw。
なお、今回のポッドキャストですが、本家、「音亀」では配信されない内容となっておりますので、あらかじめご了承願います。
昨年の音亀フェスステージを作り上げていくにあたって思ったこと、感じたこと、前年のフェスを受け反省し工夫したことなどなどをいろいろ語りつくしてます。
あ、GW終了2日前に、いい感じに昼酒をやらかしてから収録したというのもあり(待てこら)、ちょっとそれなりに酔っ払いモードになってしまっている部分があるかもしれません。←極度にテンションおかしかったらすみません(T_T)。
あと、Ayakong的に特に印象に残った作品についても語っているほか、最後には2012年発表の「闇を渡る道化師」が流れています。
実を申しますと、あの楽曲がきっかけで、フェス主催者のHARUさんと知り合うに至ったわけです。
そんなわけで、こちらも是非お聴きくださいね。
よろしくおねがいしまぁ~すm(__)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Ayakong

Author:Ayakong
 音亀フェス2016コンピレーションアルバム、4月9日より各種ミュージックストアにて絶賛発売中!
「音亀フェス2016 ~passion~」にて演奏された楽曲の中から全12曲を収録。
総収録時間約60分、熱いハートを詰め込んだ1枚、何と価格は1000円!
Ayakongは、カバー曲ながらM9、M10の2曲にかかわっております。
詳細はこちらをチェックしてね(^^)
iTunesで購入する
アマゾン・ミュージックで購入する
google paly musicで購入する
※ その他のミュージックストアでも販売されております。また、ストアによって価格が異なる場合がございます。

 こんにちは。作曲を中心に音楽活動をしておりますDTMER、Ayakongです。
視覚障害があり、普段はスクリーンリーダ(PCの画面を音声でガイドしてくれるソフトの総称)やその環境下で利用できる作曲ソフト、その他シンセサイザーをはじめとするいろんな機材を駆使して製作しています。
もともとは、ピアノを習っていた関係からそちらがメインでしたが、2009年、当時やっていた大学時代のサークルがきっかけでこの道に入りました。
ネットラジオ、暇つぶしラジオにBGMの提供を行ったり、アマナイメージズにて商用販売されている楽曲があったり、録れコン2014(島村楽器主催)にてそこそこの結果を残す等、一応してきましたが、
まだまだやれるというハングリー精神と謙虚さと活動を支えてくださっている皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに日々の活動に励んでおります。どうぞよろしく!
なお、このブログは主に、音楽活動のことや雑多な日常をつづっていくものになります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
大分旅行記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。