FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年ぶりの奇跡

 こんばんは。

ここ数日連日のようにブログ書いてますよね、自分でも何か不気味なくらい珍しい限りです。

それはそうと、今年の音亀フェスの興奮さめやらない中、昨日からまた1週間が何事もなかったかのようにスタートしたわけですが、その昨日、なんと嬉しい出来事がありました。

ラジオのプレゼント企画になんとなく応募したところ、なんと!!!5名様の一人としてプレゼントが当選してしまったのでした(何)。

ラジオのプレゼント当選者として名前が呼ばれたのは、実に2年ぶりのことでした。

2年前に何を当てたかは、こちらのエントリーを見ていただくとわかると思います。

んで、今回は何を当てたかと申しますと、知床牛のビーフカレーと、ビーフジャーキーのセットで、2年前の感覚だと、今週中に届くのではとみています。←届いて、実際に口にしたら食レポしますね(^^)

おそらくですが、知床牛を育てている牧場で製造されているものであるだけに、「肉の味や質については申し分ないだろう」と思っています。

それはそうと、2年前の時と同様、今回もラジオ局の感謝週刊、いわゆる聴取率調査の時期の当選となったうえ、この期間だけ特別に行っているプレゼント企画だったのでした。

実は、このプレゼントの告知が合った時間帯、普段でしたら、朝会社に行く準備をすべく、シャワーから上がっているか否かの時間帯という状況、たまたまラジオを聴いていて飛び込んできたチャンスを狙いに行った結果でした。

2年前に当選した後も、何度となくプレゼントの応募をそれなりに品を見て、そのたびに試みてきましたが、やはり当たることはありませんでした。

なんて書くと、応募してるのに一度も当たったことがないって方々に怒られちゃいますよね、ごめんなさい。

まあ、なかなかこういう機会はそうそう簡単に訪れるもんじゃないですから、やはりありがたいものです。

ちなみに、ラジオのプレゼントであれ懸賞であれ、まだ現金や金券はあてたことがないので、いつか当ててみたいなと思っている今日この頃です。

それでは、またぁ(^^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Ayakong

Author:Ayakong
 音亀フェス2016コンピレーションアルバム、4月9日より各種ミュージックストアにて絶賛発売中!
「音亀フェス2016 ~passion~」にて演奏された楽曲の中から全12曲を収録。
総収録時間約60分、熱いハートを詰め込んだ1枚、何と価格は1000円!
Ayakongは、カバー曲ながらM9、M10の2曲にかかわっております。
詳細はこちらをチェックしてね(^^)
iTunesで購入する
アマゾン・ミュージックで購入する
google paly musicで購入する
※ その他のミュージックストアでも販売されております。また、ストアによって価格が異なる場合がございます。

 こんにちは。作曲を中心に音楽活動をしておりますDTMER、Ayakongです。
視覚障害があり、普段はスクリーンリーダ(PCの画面を音声でガイドしてくれるソフトの総称)やその環境下で利用できる作曲ソフト、その他シンセサイザーをはじめとするいろんな機材を駆使して製作しています。
もともとは、ピアノを習っていた関係からそちらがメインでしたが、2009年、当時やっていた大学時代のサークルがきっかけでこの道に入りました。
ネットラジオ、暇つぶしラジオにBGMの提供を行ったり、アマナイメージズにて商用販売されている楽曲があったり、録れコン2014(島村楽器主催)にてそこそこの結果を残す等、一応してきましたが、
まだまだやれるというハングリー精神と謙虚さと活動を支えてくださっている皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに日々の活動に励んでおります。どうぞよろしく!
なお、このブログは主に、音楽活動のことや雑多な日常をつづっていくものになります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
大分旅行記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。